ルーシーズ・ラボ・クリーマリー

f:id:hawaii-insta:20191125122801j:plain


ルーシーズ・ラボ・クリーマリーってどんなお店?


お店はカカアコ地区にあるワードビレッジにあるサウスショア・マーケットにあり、
カカアコのウォールアート巡りをした後の休憩タイムに便利。
このお店のコンセプトは、他の店にはない味を求めオーナーが試行錯誤して見つけたフレーバーがあります。
素材にもこだわりハワイの新鮮な材料をふんだんに使った自家製のアイスクリームが食べることができます。
メニューは日替わりなので、訪れるたびに違うフレーバーを味わうことがき甘すぎないお味。
トッピングの種類も多いので、自分なりにインスタ映えするアイスを注文してみてはいかが?

 

 

◆フレーバーの種類

日替わりのフレーバーですが、どんな種類があるか少しご紹介します。

バターポップコーン
アイスクリームで表現できる味なのでしょうか?

コーヒー&ドーナッツ
コーヒー味なら分かりますが、さらにドーナッツって。混ぜたらどんな味になるんでしょう??

キャラメル小豆
洋と和の融合、想像がつかない味です。

ベーコンウィスキー
大人なスモーキーな感じのウィスキー味かしら?

バースデーケーキ
バースデーケーキって生クリームと苺しか浮かばないです。

 

こんな感じでフレーバー名から味を想像するのも楽しですが、
お店に行ったら味見ができます。
気になる味があればチェレンジしてみましょう。

 


◆オーダー方法

まずはコーン選び。

シュガー
ケーキ
餅ワッフル
カップ

4種類から選びます。

そしてサイズ

Keiki(ハワイ語でいうお子様サイズ)
シングル
ダブル
トリプル

次にフレーバー。
想像できない味が多々ありなので、前述の通り試食して決めてくださいね。

最後にトッピングです。

ここがインスタ映えにするか否かの決め所です。

カラフルなマシュマロ
フルーツループ
サワーグミ
オレオ
モチクランチ
レインボースプリンクス

このお店はトッピングがカラフルでカワイイのが特徴
美味しくてかわいいアイスクリームを注文してインスタ映えする写真を撮影してくださいね。