アロハ・コンフェクショナリー

f:id:hawaii-insta:20191121162107j:plain

アラモアナセンターと言えば、ハワイに行ったら必ず行くって方も多いハワイ最大のショッピングモール。
このアラモアナセンターの3階にアロハ・コンフェクショナリーがあります。


・カラフルカップケーキ


西洋の館を思わせる店内にはカラフルなお菓子がいっぱい!
焼きたての手作りのカップケーキはピンクやブルーなど鮮やかな色をしており、どれを選ぶか迷ってしまいます。
でも、ご安心ください!ひとくちサイズのカップケーキを試食することができるのです。
カップケーキの色で選ぶか、味で選ぶかはあなた次第です。
カップケーキってカワイイ見た目だけのお店もあるけど、アロハ・コンフェクショナリーは違います。
季節限定のフレーバーも定番も、どれも甘すぎず美味し~い。


・本物のフルーツを使用したお魚クッキー

アロハ・コンフェクショナリーの人気商品は、カラフルなお魚の形をしたクッキー
お菓子としてはちょっと色が濃すぎない?と思ってしまうほどの原色カラーのお魚クッキーです。
5色のお魚は、レッド・イエロー・オレンジ・ブルー・パープル
味はレッドがレッドベルベット、イエローはリリコイ、オレンジがマンゴーでブルーがなんとバニラ。
パープルはブルーベリーでどれも本物のフルーツを使って作られています。
箱は5種類のサイズがあり、会社へのお土産用、友人へのお土産用というように選べるのも便利。
箱の図柄もトロピカルでカワイイです。


インスタ映え決定!アロハクッキーソフトサーブ

こんな色のワッフルコーンは見たことない!
ピンク・ブラック・ネイビー・パープルの原色ワッフルコーン。
この中からお好きな色を選びます。
続いて、オレンジ・レッド・イエロー・パープル・ブルーのお魚クッキーからお好きな色を選びます。
ワッフルにはフレッシュミルクを使用したソフトを入れて、お魚クッキーとチョコのハートの飾りを載せたら
インスタ映えするアロハクッキーソフトサーブの出来上がり!
自分でワッフルとクッキーの色を選べるのがいいですね♪